アレルギーに負けない -私と子供の奮闘日記-

3歳と1歳の娘、食物アレルギー持ちです。まだまだ分からないことばかりですが、娘と日々頑張っております。

わたしのこと

こんにちわ。sanaです。

 

少し私の事について。

・O型で優柔不断な一人っ子

 「何食べたい?」に「なんでもいい~」「どこ行きたい?」に「どこでもいい」と毎回返すやつ。

・音楽鑑賞が大好きです。

・5歳から大学卒業まで剣道をしていました。

・就職し、29歳で結婚。結婚を機に退職し主人の転勤先の沖縄で専業主婦。

・沖縄で長女を出産。二年後に福岡で次女を出産。

・次女の出産を機に、関西へ

 

転勤での引っ越し、生活もすごく大変でした。。

ですが、行ってみてよかった所やおすすめの所もたくさんありました。

これからいろいろとお話しできたらと思います。